Mika's Daily Life

身だしなみや振る舞い等で「素敵な人」と数年後に言われるような人になりたい実果の美容・ライフハックなんでもござれブログ

Hello World!

初めまして美果と申します。

 

言わずもがな様々なことが全世界的に起こっている2020年に生きているひとりとして何か残していければと思い、2020年も終わりに近づきだした微妙なタイミングですが、ブログを始めたいと思い立ち今この投稿と書いています。
是非お付き合いください! 

 

f:id:MikaDL:20201021200604j:plain

素敵な人になりたい

特に2020年に入ってから感じることが増えました。
元々美人でも、可愛くもないですし、高学歴やバリキャリ、料理家事大得意というわけでもない極々普通な人間ですが、身だしなみや振る舞い等で「素敵な人」と数年後に言われるような人になりたいです。
歳をとるのではなく、歳を重ねて素敵な人になりたいのかな。

これから「素敵な人」についてより掘り下げて明確化もしていきたいですね。